よくある質問

Q.お弁当は店内で食べられますか?

A.はい、お召し上がりいただけます。

 イートインスペースを設けております。

 現在3席ですので、譲り合ってご利用いただけますようお願いいたします。

 

 Q.駐車場はありますか?

A.専用駐車場はございません。

 当店の並びにコインパーキングがございます。

 (提携はしておりません。料金サービス等はございません。

 ご了承下さい。)

 

Q.駐輪場はありますか?

 A.専用駐輪場はございませんが、店舗正面入り口付近にて短時間の駐輪であれば許容いたします。
 (他のお客様の自転車がすでにある場合は、ご遠慮ください)

 

Q.オードブル(大皿のお惣菜)を注文したいのですが。

 A.現在、オードブルのご注文を承っております。

 1週間までに、店頭にて相談の上ご注文ください。

 

Q.電話で注文して、時間を指定して受け取りに行きたいのですが。

A.ご予約承っております

 一度に大量に注文いただく場合は、材料の発注の関係がございますので、一週間前までにご注文ください。

 

Q.予約のキャンセルは可能ですか?

 A.当日キャンセルは不可のため、全額ご請求させていただく場合がございます。

 前日であれば数量の変更などお受け出来る場合もあります。ご相談ください。

 

 

Q.配達してもらえますか?

A.可能です。配達のページをご確認ください。

 

Q.配達エリア外、日曜日の配達は可能ですか?

 A.原則お受けしておりません。

 

Q.個人でも事業所給食の利用は可能ですか?

 A.エリア内に限り可能です。直接店舗までお問合せください。

 

Q.子どもへのサービスはありますか?

A.お子様弁当がございます。

 

Q.消費税はかかりますか?

A.はい。

 

Q.クレジット決済は可能ですか?

A.はい。

  クレジット各種、交通電子系各種、QR決済各種の利用が可能です。

  クレジット決済は、店頭販売時のみ、利用時のみ可能です。

  なお、クレジット決済はポイントカード、ポイント付与非対象となります。ご留意ください。